カザフスタン人卵子ドナー提供の開始

2019年8月より日本人と同じアジア系カザフスタン人卵子ドナーの提供を開始しました。

いままでジョージアで提供できるアジア系卵子ドナーは日本人だけでしたが、これからはもっと選択肢が増えることになります。
特に日本人に拘らずアジア系の外見なら問題ない人には費用も安くお勧めできると思います。

カザフスタン人の卵子ドナーのイメージが持てない人には「カザフスタン代表のサビーナ・アルシンベコ」をイメージしてもらえると良いと思います。

このページを読んで理解できない事はありませんか?
SkyPhone通話は完全無料で通話できますが、一般電話と違い事前にスマホにSkyPhoneをインストールしてご利用頂く必要があります。スマートフォンは無料でインストールできます。
03-4226-3656(IPフォーン)IP電話:03-5857-7572でのご相談は日本時間12:00~24:00の間で「横須賀」までお願いします。
【 お願い 】IP電話番号の050-5857-7572はインターネット回線を使ったIP電話( 3分で約9円程度)の為に回線状態によって声が聞こえなかったり、すぐ切れたりするなど繋がりにくい場合もありますので、予めご了承ください。また深夜や早朝の電話もご遠慮いただけると幸いです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

ジョージア代理出産ジャパン

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事