代理出産の方が成績が良い(両角医師のブログ記事紹介)

記事タイトル: 代理出産の方が成績が良い

代理出産は子宮に原因がある場合に海外では広く行われている方法です。
ただ免疫的な点で成功率に不安があることも考えられます。

今回代理出産はどの位成績が良いかに関して調べている論文がありましたので紹介します。

代理出産24269例と代理出産ではない1313452例を調べています。
自己卵子、ドナーの卵子、新鮮胚移植、凍結胚移植に関して生児出産率を調べています。全体の2%が代理出産でした。

この表の左半分は新鮮胚移植、右半分は凍結胚移植において非代理出産(Non GC)と代理出産(GC)での生児出産率、妊娠率などを調べています。
生児出産率や妊娠率は非代理出産(Non GC)を1とすると、代理出産(GC)は新鮮胚、凍結胚共に明らかに高くなることがわかります。

▼ブログを見る

このページを読んで理解できない事はありませんか?
SkyPhone通話は完全無料で通話できますが、一般電話と違い事前にスマホにSkyPhoneをインストールしてご利用頂く必要があります。スマートフォンは無料でインストールできます。
03-4226-3656(IPフォーン)IP電話:03-5857-7572でのご相談は日本時間12:00~24:00の間で「横須賀」までお願いします。
【 お願い 】IP電話番号の050-5857-7572はインターネット回線を使ったIP電話( 3分で約9円程度)の為に回線状態によって声が聞こえなかったり、すぐ切れたりするなど繋がりにくい場合もありますので、予めご了承ください。また深夜や早朝の電話もご遠慮いただけると幸いです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

ジョージア代理出産ジャパン

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事