不妊治療専門病院下見&カウンセリング・ツアー2018

不妊治療専門病院下見&カウンセリング・ツアー2018

(宿泊+観光付き 航空券自己手配プラン)

 2018-01-25現在 1ドル=110円換算

 

代理出産プログラムはとてもデリケートで理解するのが難しい治療のひとつです。

インターネット上で一気に申し込みまで行うのには、不安がありますね。自分の状況説明をしたいし、医師と相性も確認したいのも人情です。また、一部の方はジョージア(グルジア)国を後進国と見て高度な不妊医療が存在することを信用しない人もいらっしゃいます。
そこでそれらを解決する方法としてトビリシ滞在3泊4日でジョージア(グルジア)国をご自身で見て、体験して、不妊治療専門医との面談/カウンセリングを通してご理解いただき、合わせて弊社の現地サポート状況も見ていただけると幸いです。
この下見&カウンセリング・ツアー申し込まれた方は本契約の際に$1,000の特別割引特約となります。

このプログラムは航空券自己手配を前提のプログラムとなっています。
(お分かりにならない方には予約代行は可能ですが、手配手数料が10,000円かかります。)

お申し込み、ご予約は遅くても1ヶ月前までにお願い致します。

このページを読んで理解できない事はありませんか?
SkyPhone番号:0880-1941-2985 SkyPhone通話は完全無料で通話できますが、一般電話と違い事前にスマホにSkyPhoneをインストールしてご利用頂く必要があります。スマートフォンは無料でインストールできます。
03-4226-3656(IPフォーン) お電話でのご相談は日本時間12:00~24:00の間で「横須賀」までお願いします。
【 お願い 】電話番号の050-3134-3722はインターネット回線を使ったIP電話( 3分で約9円程度)の為に回線状態によって声が聞こえなかったり、すぐ切れたりするなど繋がりにくい場合もありますので、予めご了承ください。また深夜や早朝の電話もご遠慮いただけると幸いです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事