丸岡いずみさんの代理母出産についての誰も指摘していない事があります。

それは・・・出生届けをどの時点で出しているかまったく情報が無い点です。

公表しなければ、子供が代理出産かどうかは分からないのでいいのですが、すでに公表していますね。

もし、出生届を出してからマスコミに公表しているとすれば、関係省庁が何か動きを見せるかもしれません。

虚偽の嫡出子出生届として問題視する可能性が無いとは言い切れないからです。

もしかしたら、後日特別養子縁組をするという前提かもしれませんが、詳細は不明です。

もちろん「有村昆と丸岡いずみ」というご夫婦は弁護士と話し合いをして行動していると思いますので、単なる私の杞憂であることを願ってます。

今後もご夫婦がマスコミに叩かれたりする事もあるかとは思いますが、日本の困った現状を変えるきっかけになる事を願っています。

ジョージアで代理出産をする場合は、親戚や身内への情報公開をどの程度するか、事前にカップル間で話し合いをして、後日厄介な問題にならないようにしていただけると幸いです。

丸岡いずみ結婚6年、代理母出産、待望の第1子

丸岡いずみアナ、代理母出産でママに 46歳で待望の第1子 ロシアで3日男児誕生

丸岡いずみが代理母出産で第1子を授かる 2度の流産を経てママに

丸岡いずみ 代理母出産で46歳ママに「我が子に対面した時の感動は言葉では言い表せない」

このページを読んで理解できない事はありませんか?
SkyPhone番号:0880-1941-2985 SkyPhone通話は完全無料で通話できますが、一般電話と違い事前にスマホにSkyPhoneをインストールしてご利用頂く必要があります。スマートフォンは無料でインストールできます。
03-4226-3656(IPフォーン) お電話でのご相談は日本時間12:00~24:00の間で「横須賀」までお願いします。
【 お願い 】電話番号の050-3134-3722はインターネット回線を使ったIP電話( 3分で約9円程度)の為に回線状態によって声が聞こえなかったり、すぐ切れたりするなど繋がりにくい場合もありますので、予めご了承ください。また深夜や早朝の電話もご遠慮いただけると幸いです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事